秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

原田知世さま応援団🌠

本日のクマ十郎くんは、原田知世さま応援団🌈

クマ十郎くんは昭和な青春映画好き。
で、…No.1は、原田知世さんの『時をかける少女』🌄
なんか良いんだいなあ。
あの頃の原田さんの初々しい佇まいや愁いある表情。尾道の季節感ある風景。通学路の坂の道。80年代前期の学校での生徒たちの様子。鮮やかな映像美。ラベンダーの香り。深町君。お正油の匂い。昭和な雰囲気。等々。



そして、今の原田知世さま。変わらないですね。清楚感満点💯です❗

ますますのご活躍を期待しつつ、秩父の山奥から、応援してます‼☺