秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

小保方さん応援団🌅

今日のクマ十郎くんは、小保方晴子さん応援団✴✴

この前、小保方さんの自著「あの日」を読みました。
一年前に出版された本📕ですよね。

当時、読まれた方も多いと思います。
その話題の本を、最近読んでみました。

クマ十郎くんは、いつも何事も、遅い🐌💨💨んです(笑)

で、小保方さんといえば、三年位前かな……あの一連の出来事の渦中にいた人。
「理系女子の星」と呼ばれた人が、突如あの大バッシング💧💧


クマ十郎くんは、あまり誰かを非難したりしないのですが、あのニュースの嵐で、当時は、クマ十郎くんも、小保方さん論文に何か不正があったのかな?なんて思ってまして。あの頃、しきりに言われたコピペですとか…。



でも、今回、📕「あの日」を読み、そんなモヤモヤも雲散霧消🌈
すっかり晴れました。
あの報道は、事実と違うようですね。

人によっていろんな見方があるでしょうが、クマ十郎くんの感覚では、公平に見て、小保方さんは、真剣に研究者を目指してた人だと思います。


小保方さん🌅
秩父の山奥から、おぼちゃんの、今後のご活躍を期待しつつ、応援してるかんな!!🐻🐻