秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

ユニクロ柳井会長🌠🌠

f:id:miminami5151:20170408144659j:plain

以前購入した4年ほど前の本ですが、今年になって読み返してみました🌄

ユニクロの柳井正会長は、世界的企業の名リーダーですね。だけど、賛否両論ある人でもあります☺

クマ十郎くんは、この本📕で、柳井会長の考えを知りました。この国の今と未来を真剣に憂えてくれてますね。

📕読了以降、クマ十郎くんは、柳井会長ファンになりました。
以前は、なんかカタそうな人だな😓……と敬遠してましたが(笑)


本の中にはたくさんいい言葉が書いてあります。ひとつ挙げると。

『「資本主義の精神」とは何だろう。さまざまな定義ができる言葉だが、私はそれを「成長をめざして自ら事業を起こし、社会をよりよい方向に変えていくこと」だと考えている』


柳井会長❕
秩父の山奥から、更なるご活躍、期待しつつ応援してます⚡⚡