秩父両神山のクマ十郎くんの🍀あの頃青春映画&ドラマ狂クマでごんす❗🌴ブログ🌈

あの頃青春映画ドラマ好き🌷&毎日誰かの応援団🌸&古き良き日本好き🌿

『クマ十郎くん貯金箱』販売開始しました⚡⚡

秩父両神山のクマ十郎くんグッズ第1弾
    ❰絵柄入り貯金箱❱
を、販売開始しました🌱🌱 1個100円

販売は、埼玉県秩父郡小鹿野町(旧両神村エリア)にある
  ❰❰両神農林産物直売所❱❱ にて🌠
       ☆毎週火曜定休
       ☆薬師の湯隣り

〘写真撮り忘れました💧〙
初回販売分として5個作ったあと、現物の写真を撮り忘れました💧(笑)
ですんで、近いうち貯金箱写真を撮って、ブログに載せるかんな❗❕