秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

今日も、まむちゃんさま☺☺🌴

昭和チックなクマ十郎くんは、懐かしの『ウルトラセブン』好き🙋


中でも、フルハシ隊員のまむちゃんさまは、味わい深い大きな存在です🌷

気は優しくて力持ち🌸
少々お笑いも取り混ぜて、当時の子供たちに大人気!!

モロボシダンもカッコ良かったけど、愛されキャラのフルハシ隊員ことまむちゃんさまが、ダンさま&アンヌさまとともに、名作『ウルトラセブン』を盛り上げてくれた✴


今では、ラジオも健康講話も日々お忙しいまむちゃんさま☺☺

今日も、秩父の山奥から応援してます❕🐻