秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

《悩み多きあなた☺》の、応援団❗🌈🌈

今日のクマ十郎くんは、〘悩み多きあなた🌈〙の、応援団🌠🌠

みんな、誰しも日々、悩みはつきないですね😵

仕事関係、家族関係、友人関係、失言、失敗、弱気、寂しさ、後悔、叶わぬ夢、叶わぬ思い、などなど😆

多分あなたも😞☺悩み多き心優しい良い人だと思います。
クマ十郎くんも、おんなじ⚡🌠
日々🐻🐻あれこれあれこれ悩んでおります💧💧(笑)😉

まあ、それが生きとし生ける我々の定めなんでしょう🐻😞☺

なので、悩みながらも少しずつ、前に進めれば良いかな、と💨❗(笑)
都合よく考えております🙆

そんな訳で、今日のクマ十郎くんは、❰悩み多きあなた☺❗❱の応援団❕🌴🌴