秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

『のど自慢』🎤🌠🎵

のど自慢 [DVD]

井筒和幸監督の1999年公開作品☺
群馬県桐生市を舞台にした人情喜劇風青春映画😂🌴

のど自慢に出るために猛練習する人々の姿が妙にアツくて美しい✨🌻
家事や仕事の合間にオタマや仕事道具片手に、持ち歌を熱唱❗超個性派な(変な)人たちが、予選突破をめざします(笑)☺

熱い男✨井筒監督作品らしい、エネルギッシュ☀で、笑えて泣ける映画でごんす🌈

室井滋さま演じる売れない演歌歌手が「大勢の人たちの前で歌いたくて」予選出場😂伊藤歩さま演じる少し屈折した高校生が「つらい立場にいるお姉ちゃんを応援したくて」予選出場💦😢
それぞれの想い☀✨
涙腺が刺激されます💦💦

それと主役の、ロックグループボーカル大友康平さま🌠コメディアンセンス抜群❗🍀予選出場の、イマイチ冴えないお父さんを好演されてます!!🌷🍃


国民的超長寿番組『のど自慢』の舞台裏も見えて、中身てんこ盛りの大傑作あの頃青春映画でごんす😊✴🌴