秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

はやぶさ HAYABUSA🌈🌃

はやぶさ/HAYABUSA [DVD]


失敗ではなく成果。その成果があったからこそ、進歩があった❗🌃


10年ほど前に、日本中を沸かせたあの人工衛星はやぶさ”開発に携わった、熱い人々を描く、事実に基づいた青春映画でごんす⚡☺

宇宙への挑戦は、かつて失敗の連続だったとのこと。でも、その失敗を失敗ととらえずに『成果✨』と見た🌠😂そこに大きな進歩前進への芽🌱があったんでごんすな🐻🌅

主役は西田敏行さま、竹内結子さま🍀✨
脇をしめるのは、高嶋政宏さま、佐野史郎さま☺🌈

なかでも、牛乳ビンメガネで頑固&硬骨漢の研究現場リーダーを演じる高嶋政宏さまの、宇宙への情熱と熱い思いは、見る人のハートど真ん中⚡❗
つい、こんな良い俳優さんだったっけ💧💦😆(すみません!!🐻)と、思ってしまうような名演です🍀🌸