秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

「HERO」🌴🌊

HERO 第1巻 [DVD]

木村拓哉さまが、ジーンズ、中卒、通販好き型破り検事を演じた、あの頃高視聴率ドラマですね🌠☺
その後も何度か続編が出ました。

小生もリアルタイムと、レンタルで見ましたが、何度見ても楽しめる構成に感心しきり💦✨🌻

登場人物の設定も巧妙で、同僚検事の皆さんたち、キャラが立ってました!!
脚本家さんのセンス最高です🍀

阿部寛さま&大塚寧々さまの不倫検事カップルの怪しい動き(笑)や、尿酸値を気にする不健康部長角野卓三さま、そしてピリピリ事務官松たか子さま💫ら🌈

検察事務官雨宮サン役⚡松たか子さまは思いを寄せる型破り久利生検事に、いじられっぱなし😰で、だけどめげない生真面目ぶり‼は、視聴者の好感度が高かったと思います🌠☺


名文句「あるよ」のバーマスター田中要次さまも、いい味出してました☺💮
素晴らしいです🌸🌷