秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

かなり久々に自己紹介😓☺

小生、秩父両神山のクマ十郎くん。
〖くん〗、がつくのは、まあ愛嬌で💧😅(汗)
さかなクン、みたいな感じでごんす⚡


埼玉県の西端秩父地域の、更に西端⇉両神山生まれ。
性格は、出たがり&控えめ😃💦の複雑系(^^)

いくつかある趣味の中のひとつが、《青春映画&ドラマを見ること》↔趣味が高じてブログを書いてます。

それと、《自分を励まし、みんなを励ますコトバ収集》も、趣味のひとつ。↔これも高じて、最近ブログを追加し、書き始めました💧(^^)

秩父両神山のクマ十郎くんの 癒し元気ことばブログ』

です。
ページをつなげる方法がわからないので、スミマセン😊😰
ご興味ありましたら…文字入力、少々大変ですが、
秩父両神山のクマ十郎ことばブログ」
で検索してみて下さい💮出ますので💫


それとですね✨

趣味のあとひとつが、《ごろ寝😪💤》
でごんす。
暇さえあれば、ごろごろと。
地球さんの重力に逆らわないようにしてますでごんす🌏😆

f:id:miminami5151:20170923000942j:plain