秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

またまた名作「君に届け」🍀⚡

小生のブログ肩書き「手のひらお笑い体操師」は、リアル世界で、本業の傍ら始めようてしているサブミッション肩書き。
手話の動きを取り入れた、座ったままできる中高年の皆さん向けお笑い体操でごんす。
雰囲気としては、大先達、中高年を元気にする〖まむしさま〗や〖きみまろさま〗みたいな感じの、少々毒舌にしてお年寄りから愛されるキャラの、癒し系スペシャリスト(^^)💫
で、その小型版💧🌷

まだ準備中で、公開してませんが、近いうち始めます。

手のひらお笑い体操師。
なにやらあやしげな呼称ですが、全然あやしくありません(笑)
小生、手話はすこしかじってますし、人前で⇉手話で笑わせた実績もありますでごんす🌄❇

前置きはこんなところにして、今回のブログ紹介青春映画は、またまた《君に届け》🍀

昨日、ふと思い付いて同作の主題歌担当人気グループ“flumpoolさま”の名曲〈君に届け〉の動画をチェックしてみました☺
再生回数、すごいでごんす❇

小生も大好きな曲ですし⇉、大人気なんですね⚡✨

昨日はしばし、flumpoolさまの動画に見入ってしまいました!!💮

そんな訳で⇉⇉今日の紹介青春映画は、多部未華子さま主演、2010年に公開され大ヒットした、あの頃感に浸れる癒し系青春大作映画😆❲君に届け❳🌠でごんす。

君に届け スタンダード・エディション [DVD]