秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

あの夏いちばん静かな海🌴🏄

あの夏、いちばん静かな海。 [DVD]

北野武監督作品✨🏄
聾唖の青年と彼女の、90年代🌱青春ストーリー🍀
タイトルも秀逸ですよね❗

北野監督映画らしい個性で、セリフを極限まで少なくした構成。それだけに、人物の表情や動きが引き立ち、観る人に伝わるものがあります🌈


北野監督はバイオレンス映画が多いですが、この作品は異彩😉☺
超青春です🌠

公開当時、若きクマ十郎くん(笑)は、
池袋の映画館にて、リアルタイムで観ました🌷
今でも初めて観た時の感動は、心に残っています😆😆