秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

頑張ってくれてるあなたの応援団🌷🌷

今日のクマ十郎くんは、頑張ってくれてるあなた、頑張ってくれてる多くの人たちの応援団🍀🍀

世の中は、大勢の頑張ってくれてる人たちの支えあい、で成り立っているんだいな🌄
様々な分野で、業界で、昔から今まで、頑張ってくれてる人たち、頑張ってきてくれた人たちの努力が、今の安定した世の中を作ってくれてるんだいな🌴



以前のクマ十郎くんは、そこに気付かなかった。自分一人で頑張ってると思ってた💧💧
だけど、人生段々気が付くものですね🌠
多く温かい人たちの支えや頑張りがあって、今、クマ十郎くんが生きていられる🐻


頑張ってくれてるあなた、頑張ってくれてる皆さん🌈感謝です。
クマ十郎くんも頑張ります🍀

頑張ってくれてるあなたに感謝しつつ、秩父の山奥から応援しています🌷🌷