秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

たの手話くまくまお笑い体操🌸🌸!?

今日のクマ十郎くんは、❰施設入所通所の高齢者の皆々様❱を心の中で、応援中だいね🌠


昭和平成の大変な時代を、長く支えて頑張ってきてくれた高齢者の皆々様☺
ありがとうございます❗
本当に感謝です❗🍀


今、クマ十郎くんは、施設入所通所の高齢者様に対して😆感謝をこめて、楽しいお手伝い~慰問健康ボランティアを考えていてだんべ。
クマ十郎くんは、介護&手話の心得もいくらかあるんだで🌱下手だけんど(笑)


今、考えているのが▷
〘たの手話くまくまお笑い体操🐻〙
手話の動きを取り入れた、楽しく笑いながらできる〈イス座ったまま〉健康体操🙋🙋

ただ今、準備中だいね🌸

近いうち取りかかるかんな☺
施設入所通所の高齢者の皆々様😆
楽しみにしててくんな❕❕