秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

窮地の稲田防衛大臣…応援団!🐻🌷

今日のクマ十郎くんは、稲田朋美防衛大臣応援団🌴

メディアによると……稲田大臣は、同盟某国の某首長から、間接的にですが、厳しい指摘をされたため、関係者の間では、首の皮一枚との宣告を受けている、ようだいね。

でもだんべ、クマ十郎くんは、稲田大臣を応援するかんな🌈🌈

同盟国の某首長からの評価も大事だけんど、真の国益、自国の利益のほうが大事だんべ☺
稲田大臣は、真の国益、国の誇りを重んじる人だいなあ。見た感じ🍀


もちろん同盟による安全保障は必要だけんど。
でもそれより、日本が生き延びる真実の道😆それは、国を思う心。国の誇りを取り戻すための正しい思考🌅


反日プロパガンダに負けず、自国の誇りを大切にし、国の歴史を重んじ、国民が団結して清い心で邁進する精神を持たなければ、ダメだんべ。
日本は立ち直れないで……
当分、今のままだで。


稲田大臣は、我が国の近現代史において、事実に則したバランスのとれた考え方を持っているように思うで。
クマ十郎くんは、な🌄

もちろん否定の人もいる。

でもまあ、誰が何を思っても、自由。
自由だいな。

だけどだんべ、自分の国を悪く言う人や、要職者を貶める発言をする人や、そんな人たちに与してたらダメだんべえ🌠


クマ十郎くんの見た限りでは、稲田大臣は、この国の未来のことを考えてるで☺🌴🌈


自分の家のご先祖さまを祀らない家は、栄えない。
国のご先祖さまを祀らない国は、衰退してゆく。
稲田大臣は、この国のご先祖さまを祀り、この国の未来を信じてる😌😌で。
多分✨✨

そんな訳で、今日のクマ十郎くん、稲田朋美防衛大臣、応援団❗⚡⚡🌱