秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

懐かしの😆内藤洋子さま🌈☺

昭和チックなクマ十郎くんは、昭和映画好き🌷🌷

原田知世さまと並んで、崇拝しているのが、懐かしの〘内藤洋子さま🌄🌄〙
中高年の皆さまならご存じですよね🍀

昭和40年ころの美人女優さんです🌸🌸

加山雄三さんの妹分として映画デビュー✴✴知的な瞳と、秀でたおでこ(富士額☺かな?!💧)😉😉
そして、生まれながらのお嬢さんなので、言葉遣いも所作も、お嬢様🌠🌠

『お嫁においで』のお嬢様風コメディエンヌぶりと、『あこがれ』での切ないティーン女子ぶりは、当時の映画界随一だとクマ十郎くんは、思ってまして😊😊
DVD映画で、初めて洋子さまを観たのは、数年前☺☺
《この女優サンはスゴイ🍀🍀》と思いました❕

今の女優さんと比べるとですね……、容姿、言葉遣い、ふるまい😌😌が、かなり違っていて。清楚🌱
当時の時代性もありますが、日本社会全体の気品なんかも見え隠れして、日本が、より好きになりました🐻☺

洋子さまのおかげで、昭和時代が一層輝いて見えてきたんです✨✨

今の洋子さまは、確かアメリカ在住🌈🌈遠いですよね😢

そんな訳で、今日のクマ十郎くん。昭和大好き観を倍増させて下さった名女優《内藤洋子さま》🐻✴応援団🌸
これからも、心の中で応援し続けますので🙋🙋🌷

いつかお会いできますことを楽しみに😉🌷🌷