秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

華の乱🌸😉🌻

華の乱 [DVD]

《華の乱》🌱✴

とっても昭和な、そして、華麗な青春映画です🌸
大正頃の文化人勢揃いの一大絵巻。
小生クマ十郎くんは、以前、DVDレンタルで観て……、はまりまくりました✨(笑)🌄

大杉栄有島武郎与謝野晶子らの魅力的な歴史人物に、風間杜夫松田優作吉永小百合各氏らの当時の大人気役者さんらが扮して、艶やかな、かなり濃い良質のエンターテイメント青春映画となっています🌈⚡

そんな訳で、今日の、クマ十郎くんは、名作青春映画
     『華の乱』🌷
           応援団😌😌