秩父両神山のクマ十郎「あの頃青春映画」ブログ(多忙によりお休みしています☺)🌴

何故か青春映画ドラマ小説好き。何故かみんなが非難する人を支持することあり。安倍総理とか。

またまた《白線流し》🌿🌈

自称癒し系&介護系キャラの小生、❲手のひらお笑い体操❳なる中高年の皆さん向け、お元気癒し体操を数年温め、最近完成させました‼🍀

で、地元中高年の皆さんから広めようと、動き出し、サイドワーク名刺も作ったものの、準備に手間どり、公開はまだ、という状況です(^^)💦


それにしても、今の世の中、やはり“癒し系”ですね💮
人もモノもキャラクターも❇

そういえば今、大人気の星野源さまも高橋一生さまも❲癒し系‼❳✨

癒し好きな小生。
そんな流れで、本ブログも書いてきてます。
癒し系青春ドラマ紹介🌈


今回は、またまた〖白線流し〗🌿
何回観ても癒されます。
美し過ぎる映像も!
あの頃感にひたれるテーマ音楽も!

なにもかもが、素晴らしい。
癒し系青春ドラマの名作《白線流し》😆💫です!!

白線流し DVD-BOX